FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島合同写真展 開催

 鹿児島の黎明館において9月26日~30日まで写真展が開かれ、今年で36回を数えました。

 県内の16の写真団体の会員が一人一点 人物、風景、日常…など、心に残ったワンシーンを切り取った作品を持ち寄り、その数は今回なんと250点近くになり、見ごたえ十分でした。 

 私も今までどおり参加させていただきました。 


DSC_2256縮小 黒の額縁と半切プリントで統一されているので、大変見やすいものです。

DSC_2259 縮小 会場では学生から年配まで幅広い年齢層の方が熱心に鑑賞していました。

DSC_2261 縮小 毎年、出展数が増えているため今年は横位置の作品は壁面に上下二段の展示になりました。
 
 写真撮影は勿論、発表したいという意欲のある方々が確実に増えているあらわれでしょう。頼もしい状況です。 

  将来は壁面に三段の展示になる日がくるのでしょうか あるいは床に直置きも?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3丁目の青空

Author:3丁目の青空
趣味:写真を撮ること、音楽鑑賞・オーディオ等
日常で出会った印象的な光景や地元鹿児島の風景・イベント等の写真を掲載しつつ、たまに音楽やオーディオ等についても語りたいと思います。♪

よかったらクリックをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。