FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄昏 その2

今回、各メーカーから発表されたカメラの新製品は、以前にもまして魅力ある機種が目白押しです。
販売の激減しているテレビ部門とは違い、カメラの3/4は日本が世界のシェアが占めており元気です。

しかしながら、それでも買って数年もすれば古くなるのも、やはりカメラに限らず今のデジタル家電の宿命
年々技術が進化しているので1年もたてば古くなり、安くて機能や画質が向上しているわけです。

欲しい時が買い時? しかしながら待てば、まだいい製品が出てくる?このジレンマに悩まされるのです。


フィルム時代のカメラは、本体が古くてもフィルムの進化により、プリントの仕上がりも良くなっていったのですが…。


  そこで結論! カメラは撮って本望 カメラ云々より、まずは心に感じた光景、感動した被写体を撮りましょう。


ドルフィンポート時計マリンポート鹿児島にて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3丁目の青空

Author:3丁目の青空
趣味:写真を撮ること、音楽鑑賞・オーディオ等
日常で出会った印象的な光景や地元鹿児島の風景・イベント等の写真を掲載しつつ、たまに音楽やオーディオ等についても語りたいと思います。♪

よかったらクリックをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。